新着情報

海の舎
2022.02.11

【バレンタイン限定!】Café gourmand (カフェ・グルマン)期間限定のスイーツ登場!

カフェ・グルマン

海の舎では、熟成古酒を使用した大人の「カフェ・グルマン」を2月5日より提供開始いたします。

「カフェ・グルマン」とは、数種類の小さなお菓子を一皿に彩りよく盛り、お飲み物とともに楽しむフランス発祥のデザートプレートです。今回はボンボンショコラ、古酒マシュマロなどの熟成古酒を使用したデザートプレート。

口に含んだ瞬間に深みを感じられる味に仕上げました。

また、当店人気の青海波レトロプリンも古酒を使用した生クリームとご一緒にお愉しみいただけます。

(古酒の舎 熟成古酒の詳細はこちら

また、お車の方でもお愉しみいただけるよう、古酒の風味をそのまま残したノンアルコールVer.もご用意しております。ぜひこの機会に「カフェ・グルマン」をお召し上がりいただき、海を眺めながら優雅な時間をお過ごしください。

※1日数量限定商品です。事前のご予約をおすすめしております。

ご予約はこちら


【内容】熟成古酒を使用したデザートプレート 

・ボンボンショコラ

・ 青海波レトロプリン

・ 淡路島産果実のタルト

・ マシュマロ

・ ガトーショコラ

・ グラニテ

・ 淡路島産藻塩のクッキー

・コーヒーまたは紅茶(2杯分のポットサービス)


【料金】

1,980円(税込) (ドリンク料金込)


【提供期間】

2月5日(土)~2月14日(月)

カフェタイム 14:00~17:00

播磨灘の絶景と「古酒×Café gourmand」

青海波海の舎公式Instagramでも紹介中!

リンクはこちら

新着情報一覧へ